

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハ~イ♪

ひまわり幼稚園はじまりはじまり~P1570469.jpg

さえこ先生「『ハーイ』のお勉強ですよ」
P1570541.jpg
ミルキー「ハーイ」
P1570531.jpg
goodP1570590.jpg
次は陽君挑戦
実は陽君、「ハーイ」はまだ練習中
P1570557.jpg
陽「これでいいのねぇこんなかんじ
P1570446.jpg
「そうそうそれでいいんだよ」
陽「できた~」
P1570454.jpg
お次はムンク先生のバーン
P1570603.jpg
アイちゃんもバーン
P1570655.jpg
一緒にバーン
P1570661.jpg
ありす「みんななにやってんの~
P1570375.jpg
ありす「あたちはキレイキレイしてもらってるのどぉ かわいくなってきたでしょう」
P1570728.jpg
ありす「足だってまっすぐキレイに上げてがんばってるのよ
P1570730.jpg 
今日のおまけ
ムンク先生ハーイ
P1570686.jpg
クロロ先生ハーイ
バシ
あイタP1570687.jpg
ムンク「もぉーなにやってんのよぉ~」
クロロ「ごめんごめん」
P1570688.jpg
また、あしたも見てね
バイバイ
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2010/05/29 16:57 | ひまわり幼稚園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントありがとうございました!またまた勝手にリンクしちゃってすいません(汗)個人的にもいつも楽しませていただいてます!クロロ先生がバシッとやってる写真最高です(笑)

No:361 2010/05/30 12:23 | カズマ@ひらつー #- URL編集 ]

カズマ@ひらつーさんへ

ありがとうございます。
こちらも勝手にリンクを貼っちゃいましたv-411

No:362 2010/05/30 13:25 | ☆カズマ@ひらつーさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
