

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アートな春♪

おはようございまぁす
お泊りしてたアイちゃん
朝のお散歩GO ~親子みたぁい
P1570871.jpg

以前、ご紹介した犬の植え木
キレイなお花が咲いてましたよ
アートですね やっぱり春はいいですね
P1570880.jpg
帰って朝ごはんだぁ
P1570893.jpg
蓮ちゃんが元気に登園
さっそくアイちゃんとお遊び開始
P1570911.jpg
ミルキーちゃん積極的にご挨拶できました
P1580430.jpg
お散歩中グイグイ前を歩いてしまう蓮ちゃん
ヒール(横について歩く)練習
P1570953.jpg
はじめは引っ張ってましたが、のみこみが早い蓮ちゃん
何回か練習しているとしっかりヒールで歩けるようになってきましたよ
園長とアイコンタクトをとりながらGOOD

園内でもお勉強
怖がり屋さんのミルキーちゃん頑張れ
でも、ワンちゃんの間に入れるなんてスゴイことなんですよ
P1580489.jpg
そぅそぅそぅ~みんなお利口
ヒールの練習のあとなので。。。蓮ちゃんはちょっとお疲れかな
P1580446.jpg 
おっともうこんな時間だぁ
午前の部はここまで
午後の部も見にきてね~

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

2010/05/30 13:10 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
