

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

直撃!?

午後の部はじまるよ
ミルキー「ふぁ~
P1580557.jpgあくびしているのは誰かな

ミルキー「してませんよ
P1580558.jpg
記念撮影をしていると・・・
P1580575.jpg
お譲ちゃんたちが来てくれました
P1580590.jpg
こうやっていろいろな人にさわってもらうのも
P1580591.jpg
大切なお勉強です
P1580596.jpg
帰り道
ある出来事が・・・
P1580602.jpg 
バシッ
草が顔を直撃・・・
P1580603.jpg
続いては
ライチちゃん・蓮ちゃん
P1580628.jpg
樟葉駅前に着いたぞ~
P1580632.jpg
お勉強
シット&ステイ
P1580661.jpg
ダウン&ステイ
P1580672.jpg
信号待ちもシット&ステイ
P1580681.jpg
今日はここまで
蓮ちゃんは今日から初お泊り
がんばろうね
P1580705.jpg
以上 ひまわり幼稚園でしたバイバイ

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

2010/05/30 16:33 | ひまわり幼稚園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いい子だね

蓮ちゃん、今日は一杯お勉強したね(^^)初のお泊まりだけど、いい子にしててね。明日の夕方お迎えにいきます。
先生方、丁寧な御指導有難うございます!明日も引き続きお願いします。

No:363 2010/05/30 17:22 | 蓮ママ #- URL [ 編集 ]

蓮ママへ

蓮ちゃん、すごく良い子にしてますよ。
ごはんも、もりもり食べていますv-411
安心してくださいね。
明日もお勉強がんばります。

No:364 2010/05/30 18:39 | ★蓮ママへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
