

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おでかけ♪

おはよう~ございます
ギンくんモモくん兄弟 元気に登園
P1590252.jpg

さっそくお出かけしましょう
仲良く並んで歩けてますよ絶妙な角度
P1590478.jpg
東公園に到着
P1590371.jpg
いろんなワンちゃんがお散歩してますが。。。
吠えることなく、ジッと見つめながら見守るだけ
そぅそぅそぅ~お利口
良い子にできた時はいっぱい褒めてあげてくださいね
P1590407.jpg 

見てください この得意気な顔
自信に満ち溢れてますね
P1590336.jpg 
すぐ横で野球の練習をしていても。。。
P1590382.jpg 
しっかり指示を聞いてSIT&STAYだってできちゃいます
GOOD
P1590368.jpg 
  カッコイイぃぃぃP1590445.jpg
ひんやり気持ちイイ~芝生を踏みしめながら
暑くなってきから、そろそろ帰りろうか
P1590457.jpg 
アスファルト大丈夫
少しでも影を求めて。。。電線の影の上を辿りながら帰っていくモモくんでした
P1590489.jpg 
午後の部もお楽しみに~

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

2010/06/01 13:10 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
