

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

兄弟で体験だよ♪

おはようございます ひまわり幼稚園はじまります
P1640763.jpg

まりもちゃん・日向ちゃん姉妹も登園
日向ちゃんはウインクしながら登場
P1640854.jpg
早速ごあいさつ
まりも「おはよう
P1640856.jpg
ありす「おはようですぅ
P1640886.jpg
あれ誰か来たみたいですよ
P1640849.jpg
お友達が体験入園に来たよ
P1640815.jpg
気になる2人
そんな狭い所から見なくても・・・
P1640821.jpg
紹介します左から
ギズモくん・ビクトリーくん兄弟です
ギズモ「よろしく
ビクトリー「ビッキーって呼んでね
P1640833.jpg
ギズモくん、アイちゃんとごあいさつ
P1640862.jpg
ビッキーくんは、まりもちゃんと
P1640890.jpg
みんなよろしくお願いしますよ
P1640868.jpg
午前の部はここまで
P1640720.jpg
午後の部もお楽しみに

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

2010/06/12 12:59 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
