

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボディータッチするよ♪

午後の部はじまるよP1650138.jpg

まりもちゃん、トリミング~
P1650188.jpg
まりも「サマーカットにするよ
P1650248.jpg 
体験入園のギズモくん・ビッキーくん兄弟は・・・
P1650155.jpg
みんなの輪に入ってますよ
P1650209.jpg
ビッキーくん、クララちゃんにもごあいさつ 
P1650143.jpg
人が苦手なんですが・・・
ごあいさつできたよ
P1640922.jpg
ギズモくん、お勉強に参加
兄弟がんばりました
P1640957.jpg
みんなもお勉強ボディータッチ
P1650069.jpg
P1650009.jpg
ありすちゃん・ムンク先生一緒にボディータッチ
P1650040.jpg
ポーちゃん・日向ちゃんも一緒
P1650046.jpg
なんと3人で
P1650022.jpg
クララちゃん気持ち良さそう
P1650092.jpg
それを見ていたクロロ先生
クロロ「ぼくもやって~
邪魔しないでください・・・
P1650100.jpg
ビッキー「今日はこれで、おしまいだよ
P1640913.jpg
以上 ひまわり幼稚園でしたバイバイ

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2010/06/12 17:11 | ひまわり幼稚園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは!
またまたリンクさせていただきました!最後のビッキーくんの表情がたまりません・・・

No:396 2010/06/21 17:28 | カズマ@ひらつー #- URL編集 ]

カズマ@ひらつーさんへ

ありがとうございます
ビッキーくん、ハマってしまうでしょう。

世紀末リーダー伝たけしの小次郎???
わたしはぜんぜん知りませんでしたv-394
メジャー!?マイナー!?

No:397 2010/06/21 18:43 | ★ひまわり幼稚園 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
