

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグカフェ Cafe' de RORO ♪

午後はお出かけですよ
P1690082.jpg

どこに行くのかな
P1690085.jpg
ひまわり幼稚園のすぐそこ
ドッグカフェ Cafe' de RORO
P1690155.jpg
歩いて来たので水分補給
P1690113.jpg
アイ「ウエルカム
P1690106.jpg
店内は洋服・おもちゃなども販売してますよ
P1690124.jpg
トリミングもしてくれます
P1690125.jpg
柴ちゃんがシャンプーが終わって出てきましたよ
P1690138.jpg
カフェは楽しかった
ライチ・アンジェ「楽しかったよ
P1690157.jpg
園に戻り
お泊り最終日のアンジェちゃんはシャンプー
きれいきれいして、お家に帰ろうね
P1690192.jpg
以上 ひまわり幼稚園でした
P1680905.jpg
また明日ね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

2010/06/20 16:10 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
