

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグカフェ“UZU”

わり幼稚園スタート
お泊り最終日のアイちゃん
先生陣にまざって朝のお散歩
P1690517.jpg

ポーちゃんも登園してきましたよ
お得意の手攻撃
またポーちゃんの声が可愛いんです
P1690655.jpg
朝一から遊び疲れてヘロヘロのポーちゃん
ちょっと落ちつこっか
P1690616.jpg
恵福くんも登園
アイちゃん相変わらず強いね
P1690680.jpg 
よぉ~しお出かけだぁ
一番やる気な赤ちゃん先生 “いってきまぁす”
P1690735_convert_20100622123432.jpg
信号待ちをしていると “まぁ~お利口ね” と写メを撮られちゃいました
P1690802.jpg
ポーちゃん『上手に撮れた
可愛く撮れてるから心配しなくていいよ
P1690786.jpg
くずはモール“UZU”に到着
店員さんが飲み物を持って来てくれても飛びつかず GOOD
P1690845.jpg
アイ『それ何
P1690836.jpg 
                                おいしそう。。。
P1690839.jpg
アイちゃんは自分のお水飲んでくださいね
“はい”・・・ と聞き分け良いアイちゃんでした
P1690828.jpg 
           午後の部もお楽しみに
P1690860.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

2010/06/22 13:03 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
