

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きれいきれいしようね♪

午後の部はじまるよ
P1710374.jpg

体験入園のミッキーくん
P1710309.jpg
人が苦手なのですが・・・
自分から匂いを嗅いでますよ
P1710297.jpg
がんばってます
P1710299.jpg
甘える仕草もすごいね
P1710332.jpg
わんちゃんには、まだ近づけませんね
これからゆっくりがんばろうね
P1710357.jpg
先輩園児は・・・
ギン「シャンプーだよ
P1700974.jpg
頭ゴシゴシ
P1700985.jpg
モモ「ぼくもシャンプーだよ
P1710227.jpg
ドライング中
P1710364.jpg
カット中
男前になってきましたよ
P1710467.jpg
ライチちゃんもブラッシング
ミルキー「わたしもお手伝いする
P1710012.jpg
耳のおそうじ
P1710400.jpg
歯ぶらし
きれいきれいしてお母さんのお迎えを待ちましょう
P1710415.jpg
今日はこれでおしまい
ムンク「明日も見にきてね~ブヒィ~」
P1710393.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2010/06/25 16:01 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
