

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くすぐったい♪

クララ「午後の部はじまるよ~
P1720369.jpg

お遊びスタート
P1720221.jpg 
P1720226.jpg
やまもと先生「捕まえるよ~
P1720237.jpg
伝助「ヤッホー
P1720245.jpg 
P1720250.jpg 
P1720319.jpg
なにやら始まったみたいですよ
P1720305.jpg
チャイくん、お勉強
園長「ダウン」
P1720280.jpg
お見事
P1720281.jpg
日向ちゃんもお利口さん
P1720273.jpg
わんちゃんが苦手のジュエリーちゃん
ジュエリー「アイちゃんがこっち見てる~
      気づいてないふりしてよ」
P1720073.jpg
ジュエリー「わ~来ちゃった
がんばろうね、ジュエリーちゃん
P1720071.jpg
ビッキー「ボディータッチしてるよ
P1720329.jpg かわゆいゆい
P1720333.jpg
お手入れの時間ですよ
P1720394.jpg
歯みがき
P1720413.jpg
耳のおそうじ
P1720437.jpg
ビッキー「こしょばい
P1720447.jpg
ビッキー「くすぐったいよ~
P1720449.jpg
先生「脇の下ブラシするよ
P1720465.jpg
まりも「くすぐった~い
P1720467.jpg
今日はこれでおしまい
P1720472.jpg
また明日ね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2010/06/27 16:50 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
