

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休園日&ペットホテルだよ~ん♪

木曜日はお休みです ですが・・・

茶太郎くんとダルビッシュくんがお泊りなので
朝のお散歩に行ってきます

P1730443.jpg

いろんなわんちゃんに出会いました
P1730460.jpg
ダル「おはようペロ~ン」
P1730461.jpg
茶太郎「おはようございまちゅ
P1730466.jpg
あれどこかで見たことのある、わんちゃんですね
P1730480.jpg
はなちゃんでした
はな「先生おはよう
P1730483.jpg
茶太郎くんは今回初めてのお泊りでしたが・・・
すごくすごくお利口にお泊りできましたよ
いっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね
茶太郎「お母さん、お泊り楽しかったよ~
P1730470.jpg 
それでは、また明日ね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

2010/07/01 09:38 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
