

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クロロLOVE♪

おはようございます
アンジェちゃん6日目ダルくん8日目の朝
仲良くお散歩へLET'S GO
P1760051.jpg

フリフリお尻がカワイイ
今日はどんな一日になるかな
P1760121.jpg
はなちゃんが登園してきました
お泊り頑張ろうね
P1760142.jpg 

ポーちゃんスージーくんも登園
“おはよぅ” いい笑顔だ
P1760234.jpg
さっそくライチちゃんとお遊び
P1760158.jpg
元気いっぱいアトムくんも来ましたよ
P1760314.jpg
一目散にクロロ先生のもとへ
P1760197.jpg
ピシッと整列してご挨拶
今日も楽しくお勉強がんばろうね
P1760272.jpg  …てアトムくんは。。。

クロロ先生と熱烈の再会のあと
お水の前でしばし休憩
アトム『あぁぁ~つかれた
まだまだこれから、来たばっかりなのに
P1760202.jpg 
カ~ン 第2ラウンド開始
珍しくダルくんがアトムくんと遊びだしました
P1760293.jpg 

“だれかぁ~遊ぼうと走り回るポーちゃん
P1760335.jpg
元気っこ達のあいだで頑張ってるはなちゃんアンジェちゃんでした
P1760274.jpg 
午後の部もお楽しみに~

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2010/07/07 13:18 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
