

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピストン運送!?

午後の部
アトム「お散歩に行ってきまぁ~す
P1760369.jpg

プードル軍団出陣
P1760401.jpg
くずはモールに到着
P1760414.jpg
休憩しているのではなくて
ある物を待っています、それは・・・
P1760445.jpg
突然の大雨のため帰れなくなって
ひまわり号を待っていました
P1760477.jpg
園児を一人ずつ、順番にひまわり号
P1760476.jpg
大雨の中、幼稚園に戻りますプップー
P1760483.jpg
園児たちは無事にほとんど濡れませんでしたが・・・
ますだ先生はびしょびしょ
お疲れ様でした
P1760497.jpg
園に戻り、お勉強
P1760511.jpg
横に並んでください
P1760517.jpg
クラスには必ずいてるカメラの前に出てくるヤ~ツ
スージーくん邪魔しない
P1760516.jpg
スージーくんも参加しましたよ
P1760520.jpg
今日は七夕
みんなのお願い事が叶いますように
P1760530.jpg
以上 ひまわり幼稚園でした
また明日ね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2010/07/07 16:54 | ひまわり幼稚園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お泊りありがとうございます。
いつも雨が降ると震えて怯えるのですが、
家で一人じゃなく、ひまわり学園にいたので安心できましたv-22
平均年齢をかなり上げてますが、
若いわんちゃんのパワーをもらってずっと元気でいることを願ってます!

今日のお迎えまで宜しくお願いします☆

No:409 2010/07/08 02:26 | はなママの娘 #- URL [ 編集 ]

はなママの娘さんへ

はなちゃん、最近は若返ったようにテンションが高いですよv-221
朝のお散歩も元気いっぱいで、
お泊りもすごくお利口さんでしたよ。

No:410 2010/07/08 10:43 | ★ひまわり幼稚園 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
