

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カメラが気になるお年頃!?

茶太郎『おはようございますぺろーん
P1780461.jpg

わんぱく盛りの茶太郎くん
ライチちゃんと遊びだしました
P1780379.jpg
朝一から全力で遊び過ぎて2人ともヘロヘロ
P1780386.jpg
ちょっと休憩
ボディタッチも大事なお勉強
コミュニケーションをとりましょう
足先や口周り、耳など嫌がるところも自由に触らせてくれると
お家でのお手入れも楽になりますよ
P1780419.jpg 
お利口にできました
噛み癖のある茶太郎くんお家でもがんばろうね
P1780446.jpg
アトムくんが登園してきましたよ
P1780557.jpg
。。。ということは。。。
そうですクロロ先生にまっしぐら
P1780497.jpg
ムンク『クロロ先生だけじゃなくて、みんなと遊びなさい
怒られて一瞬シュンとしたアトムくんでしたが・・・
P1780538.jpg
すぐクロロンのもとへ
アトム『あはあは~クロロせんせ~い
P1780489.jpg 
茶太郎『あかぁさ~んボクがんばってるよ
5ヵ月の茶太郎くんみんなと仲良くできて お勉強もGOOD 
でも。。。今は前を見ないと
もうちょっと集中力に磨きをかけないとね
P1780519.jpg 
まだまだ仔犬の可愛い茶太郎くん

午後の部もお楽しみに~

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/07/12 12:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
