

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

実は・・・今日は!?

ウェッジくん・茶太郎くん・ジャスミンちゃんお泊りチーム
朝のお散歩にいってきまぁ~す
P1800701.jpg

大きなあくびをしている子がいますよ
茶太郎「あ~よく寝た~
P1800697.jpg
お散歩大好き
P1800696.jpg
きれいな飛行機雲
園に戻って朝ごはんを食べますよ
P1800707.jpg
お友達が登園してきました
園長にあいさつしているのは久しぶりの登園、ランちゃん
P1800732.jpg
アイちゃんも登園
早速ライチちゃんとお遊びだ
P1800752.jpg
お遊びの後は・・・
P1800737.jpg
お勉強
P1800771.jpg 
そして今日はめでたい日なんです
ムンク先生とツーショットのジャスミンちゃん
7月17日は1歳のお誕生日
P1800791.jpg
皆さんご一緒に
ジャスミンちゃんお誕生日おめでとう
お兄ちゃんと一緒に 「ありがとう
P1420938.jpg
午後の部もお楽しみに

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

2010/07/17 13:21 | 朝のお散歩♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

安心しました~!

茶太郎がお世話になっており、ありがとうございます!私の心配をよそに・・茶太郎がとっても楽しそうにしている様子を見ることができてホッとしています。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

No:413 2010/07/17 15:34 | 茶太郎ママ。 #- URL [ 編集 ]

茶太郎くん、すごく楽しんでいますので
安心してくださいね。
もちろんお勉強もがんばってますよv-411

No:414 2010/07/17 17:22 | ひまわり幼稚園 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
