

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝の出来事!?

午後の部はじまるよ
さくら「カットしに来たよ
P1800993.jpg

さくらちゃんは夏にむけてサマーカットです
P1810014.jpg
その頃、みんなはお勉強
落ちているものは食べたらだめですよ
P1800989.jpg
ジャスミン「食べないよ~
P1800991.jpg
茶太郎くんもがんばっていますよ
P1800847.jpg 
来る途中に、おやつを置いて呼ぶと・・・
見事に食べずに来れました
P1800867.jpg
なぜこの勉強かと言うと・・・朝のお散歩での出来事
ウェッジくんの様子が変ですよ
P1800671.jpg
葉っぱをくわえて歩いています・・・
P1800672.jpg
そこでこのお勉強になりました
ランちゃん気になっていますね
P1800976.jpg
あっ食べようとしていますよ
P1800979.jpg
でも「ノー」と言うと、この通り食べませんでした
P1800980.jpg
アイちゃんは・・・
P1800923.jpg
まわりに置いても大丈夫
P1800927.jpg
最後にみんなでお勉強
おやつを食べずに来れるでしょうか
P1810035.jpg
ランちゃん、来れたよ
P1810039.jpg
ムンク先生はらくらくですね
P1810044.jpg
ウェッジくん、朝の出来事を挽回できるか
P1810042.jpg
お見事
P1810058.jpg
以上 ひまわり幼稚園でした
P1810093.jpg
また明日ね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

2010/07/17 17:12 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
