

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

がんばれココアくん!! (^o^)丿

午後の部スタート
フェンス越しにお遊びしてる様子を見学
遊び方を見るのも大切なこと
ワンちゃん同士でしか学べない事もたくさんあります
P1810856.jpg

大分慣れてきたみたいなのでライチちゃん合流
“こんにちわ
P1810897.jpg
茶太郎くんもココアくんのところへ行きたそうですね
茶太郎『ボクもまぜて
P1810907.jpg 
“はじめまして
上手にごあいさつできました
園長『そぅそぅそぅ~
お利口にできた時は大袈裟なくらいに褒めてあげてくださいね
P1810935.jpg
距離は保ってますが、お勉強にも参加できちゃいました
P1810942.jpg
一緒にお勉強をすると心を許せたのか、園長先生の膝の上を相席できました
P1820069.jpg
ライチちゃんも加わってパシャ
すごいね~
P1820046.jpg
年下だけど先輩の茶太郎くん
“はぁ~いを披露
茶太郎『ココアくん見てる
P1810951.jpg
・・・て見てないよ
大きいクロロ先生も合流でそれどころじゃないみたい
ココアくんクロロせんせいの腰に座ってるの気づいてる
P1820023.jpg
今日一日で色々な体験ができたね
知らない場所で苦手なワンちゃんに囲まれて、疲れたことでしょう
お家でゆっくり休んでね
今日の体験で少しでもココアくんがワンちゃんを好きになってくれれば嬉しいです
P1810990.jpg
遊び疲れた茶太郎くんはクロロ先生と仲良くおねむ
明日はお迎えの日
もう一晩がんばろうね
P1820080.jpg 
では、また明日お会いしましょう

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2010/07/19 17:12 | ひまわり幼稚園COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:415 2010/07/19 19:13 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
