

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

“ばぁ~ん”。。。やぁらぁれたぁ~(+o+)

おはようございます
今日の朝にお迎えの茶太郎くん 笑顔でLET’GO
P1820172.jpg

信号待ちでは S I T
P1820164.jpg
朝の公園は お散歩のワンちゃん達でにぎわってます
茶太郎 『おはよう
P1820099.jpg
芝生でちょっと休憩
茶太郎 『冷たくってキモチイイ
P1820090.jpg 
今日の登園           ポーちゃんモモくんギンくん
P1820384.jpg 
DOWN&STAY
園長『かっしこいなぁ~
P1820316.jpg
ミッキーくんも登園してきましたよ
P1820178.jpg
クロロ先生ともご挨拶
ミッキー『おはようございます
P1820340.jpg 
“バァ~ン”を練習中のポーちゃん
ひっくり返った状態でいっぱい褒めてあげると。。。
P1820453.jpg
この格好が好きになってきます
すると、ひっくり返って待てるようになるので、
この時に“バァ~ン”のかけ声とジェスチャーで関連付けて教えていきましょう
P1820476.jpg
そろそろお昼寝の時間
      午後の部もお楽しみに
P1820317.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

2010/07/20 13:07 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
