

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷路だよ~ん♪

午後は迷路ですよ~
ゴールで園長がおやつを持って待っています
P1850057.jpg 
はたしてクリアーできるのでしょうか

こちら選手控室
みんなやる気マンマンです
P1850019.jpg
盛り上がってますね
P1850047.jpg 
ではスタート
小夏ちゃん迷いながらも・・・
P1850062.jpg
ゴール
P1850178.jpg
ライチ「あれれそっちにいけないよ」
P1850083.jpg
ビッキーくん、勢いよく飛び出した
P1850091.jpg
しかし・・・
ビッキー「行き止まりなんですけど
P1850101.jpg
ギズモ「どっちにいこうかな
P1850112.jpg
ゴール
P1850116.jpg
日向ちゃんは行き止まりではなくおトイレ中
P1850138.jpg
お見事ゴール
P1850142.jpg
アイちゃんもゴール
P1850155.jpg
アンジェちゃんもゴール
P1850169.jpg
簡単にゴールするのでコースを難しくしてみました、すると・・・
ビッキーくん立ち往生
ビッキー「ギブアップ
P1850224.jpg
そこへお兄ちゃんが登場
これぞ兄弟愛
P1850233.jpg
ギズモ「俺に着いてこい
ビッキー「うん、にいたん
P1850234.jpg
が、しかし・・・
行き止まり残念
P1850235.jpg
なぜかビッキーくんが先にゴール、あれお兄ちゃんは
ビッキー「知らんで~
P1850239.jpg
ギズモ「待て待て待てー
P1850243.jpg
コースが難しくなっても、みんなどんどんゴールしてきます
まりもちゃん
P1850259.jpg
アンジェちゃんP1850270.jpg
アイちゃん
P1850218.jpg
壁にぶち当たりました。
P7250043.jpg
くじけそうにもなりました。
P7250057.jpg
そんな壁を乗り越えて・・・
P7250113.jpg
みんな成長していくんですね。
P7250148.jpg
ビッキー「初のかっこいいバージョンできめてみました
P1850103.jpg
また明日ね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2010/07/25 17:56 | ひまわり幼稚園COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:657 2011/10/17 16:15 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
