

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

センパイ♡ご指導お願いしまぁす (^^♪

おはようございます
長期お泊り中のジュエリーちゃん 3日目の朝
P1850933.jpg

お散歩の後も元気にお遊び 
P1850955.jpgP1850965.jpg
茶太郎くんが登園してきました
早速ライチちゃんと“あぼ”
P1850993.jpg
マロンくんも元気に登園
2回目とあって。。。前回よりもハイテンション
フェンス越しにご挨拶できましたよ
P1860220.jpg
ジュエリーちゃんとなら大丈夫かな
P1860039.jpg
そぅそぅそぅそぅ~
匂いを嗅ぐことで色んな情報を得てるんですよ
この行動はワンちゃん同士の大事なご挨拶
P1860244.jpg 
マロンくんちょっと腰がひきながらも、よくできました
ジュエリー先輩ありがとう
P1860023.jpg
きちんと水分補給もしてGOOD
P1860211.jpg
ライチちゃんも合流してパシャ
P1860267.jpg
クロロ先生の尻尾で遊んでるのは誰かなぁ
P1860106.jpg
ミッキーくんでした
クロロ先生大人気
特に男の子に人気があるような気がするのは。。。気のせい
P1860103.jpg 
              午前の部はココまで
P1860109.jpg
午後の部もお楽しみに~

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2010/07/27 13:04 | 朝のお散歩♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

挨拶が出来たみたい^^

今日は、登園2日目ですが、先輩のお友達に
挨拶ができたのですねv-10
初めての日に比べて、緊張していない様子で
ヨカッたですv-209
午後も ヨロシクお願いします!

No:428 2010/07/27 15:28 | マロン*ママ #- URL [ 編集 ]

マロン*ママ へ

初日にくらべ、今日は活動的でした。
少しずつですが、わんちゃんにも慣れてきましたね。
はやくお友達ができるといいですねv-411

No:429 2010/07/27 18:04 | ひまわり幼稚園 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
