

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気ですよ♪

おはようございます
ジュエリーちゃんお泊り中朝のお散歩へGO
P1860512.jpg

ジュエリー「お父さん、元気にしているから安心してね
P1860544.jpg
ルビーちゃんに会いました
ルビー「先生おはようございます
P1860556.jpg
今日も元気に園児たちが登園です
P1860560.jpg
外は暑いから園内でいっぱいお遊びしよう
P1860571.jpg 
P1860575.jpg
ごあいさつも忘れずに
ジュエリー・アトム「おはよう
P1860734.jpg
みんな楽しそう
P1860712.jpg
お遊びの後は・・・
P1860711.jpg
お勉強だよ
クロロ先生の後ろをジュエリーちゃん通過中
P1860642.jpg
ジュエリーちゃんはわんちゃんが苦手
少し離れた場所からお勉強に参加
園長「シット」
P1860618.jpg
参加できました
P1860622.jpg 
お利口さんですね
P1860630.jpg
午前の部はここまで
P1860602.jpg
また午後の部でね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

2010/07/28 13:04 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
