

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

よくできました(*^。^*)

おはようございます
ジュエリーちゃんお泊り6日目
怖がり屋さんなジュエリーちゃんも、ちょっと貫禄がでてきたかな
P1870232.jpg

今日も朝からテンション高く “遊ぼぅあそぼう
P1870439.jpg
よく手が上がりますね
P1870402.jpg
。。。しまいには。。。 “はっきょ~いのこった” シコふんじゃった
                     ドスコイ
P1870389.jpg
恵福くんポーちゃんルビーちゃんが登園
     “おはようございます”
ビシッと並んでキマッてるね
P1870375.jpg
さっそく恵福くんはムンク先生と
P1870252.jpg
ポーちゃんはライチちゃんとガオォォォ~
P1870327.jpg
ルビーちゃんは。。。満面の笑顔
P1870309.jpg
マロンくんも登園
P1870454.jpg
ワンちゃんとの距離感もだんだん近くなってきて
日々成長をしているマロンくん
P1870461.jpg
今日は爪切りもがんばりました
小さな体でビクビクしながらも、すごくお利口にできましたよ
P1870472.jpg
お利口にできた時は思いっきり愛情をこめて褒めてあげてくださいね
マロン『お母さん爪切りできたよ
1.jpg 
爪切りが嫌いなワンちゃんは多いです
苦手なことを無理やりするともっともっと嫌いになってしまうので
日々、足先や爪先を触ったり、爪切りを見せたり足先に触れさせたりして
徐々に慣らしていってあげましょうね

午後の部もお楽しみに

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

2010/07/30 13:25 | 朝のお散歩♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

爪短くなりました

今日は はじめて爪切りをお願いしました。
最近爪が伸びていたので ひっかかれた傷が
痛かったです。お利口に切ってもらったのですね。
来週は、初めてのシャンプー・カット、
楽しみです♪

No:436 2010/07/30 20:35 | マロン*ママ #- URL [ 編集 ]

マロン*ママ へ

いつもコメントありがとうございます。
爪切りすごくお利口でしたよv-221
来週のシャンプー&カット楽しみですね。

No:437 2010/07/31 13:07 | ひまわり幼稚園 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
