

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おトイレばっちり(*^^)v

おはよぅございます
長期お泊り中のジュエリーちゃん
もりもりご飯も食べて元気にお散歩へGO
P1870644.jpg

公園に到着
ジュエリー『お腹すいたぁ~
園にもどって朝ご飯食べよっか
P1870685.jpg
今日は誰が来るかなぁ~
まったりしながら園児の登園を待ちましょう
P1870711.jpg
久しぶりにありすちゃんが登園
P1870717.jpg
おトイレをすませてから。。。
って何がそんなに気になるの
P1870688.jpg 
ライチちゃんと遊びたかったんだね
お遊び~~
P1870694.jpg
ご挨拶も忘れずにね
ありす『クロロ先生おはようございます
P1870757.jpg
アイちゃんもちゃんとおトイレをしてから。。。
P1870735.jpg 

2人ともよくできました
P1870725.jpg
ありすちゃんを誘うアイちゃん
アイ『あ・そ・ぼ
最近ちょっとポッチャリしてきたアイちゃん 運動しないとね
P1870977.jpg
午後もお遊び&お勉強がんばろう
P1880136.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

2010/07/31 12:54 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
