

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日はお迎えの日♪

おはようございます
アイちゃん・ジュエリーちゃんお泊りなので・・・
朝のお散歩へ行ってきまぁ~す
P1880305.jpg

お泊り最終日
お迎え楽しみだね
P1880329.jpg
アイちゃんはジュエリーちゃんのおもちゃを借りて
P1880347.jpg
お友達の登園を待ちます
P1880365.jpg
ジュエリーちゃんはボールでお遊びしながら
P1880370.jpg
お父さんのお迎えを待ちます
P1880376.jpg
サンディくんが登園したよペロ~ン
P1880388.jpg
アイ「サンディくん久しぶり~
熱烈なお出迎え
P1880383.jpg
くうちゃんも登園
P1880419.jpg
ライチちゃんと仲良くダウン
P1880432.jpg
ギズモ・ビッキー兄弟も登園したよ
P1880454.jpg
ビッキー「今日はトリミングだよ
P1880464.jpg
ギズモ「ブルブル
P1880482.jpg
ギズモ「続きは午後の部でね
P1880476.jpg
お楽しみに

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2010/08/01 13:30 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
