

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちゅー❤してぇぇ(*^。^*)

おはようございます
蓮ちゃん笑顔で登園
P1900631.jpg

さっそくライチちゃんとお遊び~
P1900601.jpg
アトムくんも登園してきましたよ
           “おはよぅぅ
P1900710.jpg
アンジェちゃんお泊りがんばろうね
P1900778.jpg
クロロ先生がお外から帰ってくると
みんなでお出迎え        “おかえりなさぁ~い”
P1900787.jpg
アトムくんは待ってました とばかりにハイテンション
本当大好きだね
P1900651.jpg
おかえりのチュ~
クロロんも目瞑っちゃってまんざらでもないんだよね
♂同士なのが残念。。。
P1900682.jpg
ムンク『ちょっとぉわたしにもチューしなさいよ
P1900694.jpg
ムンク『ねぇ、ねぇってバァ
アトム『そんな無茶なぁぁ。。。
P1900696.jpg
アトム『気の強い♀はキライなんだぁ・・・
必死にせがんだムンちゃんでしたが。。。はしてもらえず
残念
P1900697.jpg
午後の部も見にきてね
P1900747.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2010/08/07 12:59 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
