

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お遊びぃぃ~♪

おはようございます
今日も元気いっぱいの園児たち
P2050438.jpg

るう『はじめましてよろしくお願いします
女ボスムンク先生にはしっかりご挨拶しとかないとね
P2050510.jpg
みぅちゃんも笑顔で登園
P2050203.jpg 
みぅ『ライチちゃんあ~そぼぉ
P2050205.jpg
スージーくんもおはよぅ
P2050479.jpg
大親友のライチちゃんとさっそくバトル
P2050340.jpg
コングとボールを抱え込んで。。。
るう『コレわたちの
そんなに欲張らないでみんなで仲良く遊んでくださいね
P2050254.jpg 
るう『・・・ちょっとまってね
P2050259.jpg
次はライチちゃんね
ライチ『コング最高
P2050307.jpg
次はスージーくんの番ね
               “い~くよぉ~
P2050558.jpg 
       ナイスキャッチ
P2050560.jpg
スージー『へへ~んどんなもんだい
その後ろでは。。。順番待ちのるうちゃんが
るう『つぎ・・・わたちの番ね
大忙しなコングちゃんでした
P2050555.jpg 
午後の部もお楽しみに

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2010/09/08 13:05 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
