

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんな協力的☆

午後の部始まってますよ~茶太郎くん
P1030305.jpg


お友達と「STAY」のお勉強ですよまずは「SIT」
ラスティーくん待つんですよ~(^o^)/じゃあマンツーマンで練習しよ
P1030298.jpg
練習を積んだらP1030308.jpg
またみんなと再チャレンジ
GOOD(>_<)アイちゃんも太豊くんもずっと協力して待っててくれたねお利口さんだな~
P1030329.jpg
太豊くんすっかり「DOWN」への体勢が早くなりましたP1030356.jpg
隣の部屋にはP1030347.jpg
ギンくん&茶太郎くん(*^。^*)茶太郎くん目が覚めたね一緒に「DOWN」ふたりにも協力してもらいましょう(^o^)/P1030349.jpg
チョコちゃんのあいさつ練習「そぅそぅGOOD(>_<)」P1030267.jpg
午前中の様子でお友達に興味をしめしていたので茶太郎くん&ギンくんと同じ部屋で様子をみました(^^♪P1030369.jpg
わんちゃん同士で遊び方を学んでいきましょうねP1030351.jpg
~モモくんはトリミング中P1030321.jpg
今日はここまで(^o^)/
明日も見にきてくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/09/20 17:16 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
