

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トンネル遊び楽しいよ♪

午後の部START(^o^)丿さ~みんな共通のお遊びトンネルくぐり
・・に挑戦のたまごちゃん輪くぐりからがんばろう!そぅそぅP1040072.jpg

お!楽しくなってきた少しずつトンネルを長くしていき・・練習の結果P1040092.jpg
トンネルくぐり成功(^o^)丿やったねP1040102.jpg
はなこちゃんスムーズにくぐり抜けていきますねそれを見ている小夏ちゃん興味はあるものの、少し腰がひけています・・・P1040021.jpg
「ねーみんな怖くないのP1040022.jpg
「茶太郎君も平気そうだね~P1040051.jpg
茶太郎君「大丈夫だよP1040050.jpg
小夏ちゃんもおやつ大好きでしょ~中におやつ投げてもらうとつられちゃうから
「ほらねッ♪入れたじゃん!!」
・・・苦手なものを良いイメージに置き換えることで好きになっちゃおう作戦・・成功ですP1040027.jpg
興味津々で入っていくベック君P1040045.jpg
「ココくぐるとすごく褒められちゃったよまたくぐろ~っとP1040044.jpg
みんなトンネル遊びができましたね(^o^)丿♪最後にクロロ先生のかっこいいところ見せてもらおうP1040116.jpg
シャキン
クロロ先生「おっけーい
P1040156.jpg
「ハウス!!」(クロロ先生は”GO!!”でも入っていきますP1040166.jpg
ガタガタガタ体の大きさに関係なく突進するクロロ先生でした\(^o^)/P1040167.jpg
それではさいごに
小夏ちゃん爪切りをがんばっているところをパチリ
明日も見にきてくださいね(*^。^*)P1040207.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/09/23 17:27 | ひまわり幼稚園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お泊りから今日の幼稚園、本当に楽しそうですね。ベックにとって、ワンちゃん同士で遊べて、いろいろなことを体験できる場所って必要だなあってつくづく思います。これからもよろしくお願いします。

No:514 2010/09/23 23:23 | ベック父母 #- URL [ 編集 ]

ベックくん、初めてのお泊り頑張りましたね!
楽しそうに過ごしていてくれると私達もとても嬉しいですe-446
人間の子供と一緒で、ワンちゃんもワンちゃん同士遊ぶことはとても必要で大事なことだと思います。
こちらこそ宜しくお願い致します!!

No:515 2010/09/24 07:07 | ベック父母さまへ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
