

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんなおいで~\(^o^)/

「おはようございます」ひまわり幼稚園始START
~お泊り中の茶太郎くん&たまごちゃん&はなこちゃん
朝のお散歩でふたりは競争

P1040863.jpg

「ふぅ~追いついた
P1040841.jpg
今日の登園園児たち
りりーちゃんれいちゃんみうちゃん親子P1040893.jpg
視線の先には・・みんなのおやつが(*^。^*)おすわりもそろってできましたよP1040897.jpg
どうそりりーお母さん「先に食べていいよ~」とさすがのママP1040894.jpg
りりーちゃんどうぞ「んっおいしい~P1040879.jpg
つづいて登園したのはありすちゃんP1050006.jpg
チャイくんP1050011.jpg
ココア君今日もお友達がたくさん来てくれましたよ\(^o^)/みんなあいさつしましょうP1050023.jpg
そうそういいよ~(^o^)丿よく褒めましょうP1040952.jpg
ありすちゃんもGOOD\(^o^)/P1050034.jpg
顔を近づけると怖がるといけないので、お友達に協力してもらって”お尻のにおいをかぐあいさつ”の仕方を教えてあげましょうにおいをかいでる最中は「そぅそぅ!お利口さんだね!(^^)!」と声をかけていますよ”あ、これでいいんだ”と自信がついてきますP1050037.jpg
あいさつ練習も終わったところでみんなを呼んでみましたヽ(^o^)丿
P1040970.jpg
みんなで楽しく「COME」練習ができていますよ(^o^)丿「COMEP1040963.jpg

「行くと触ってもらえるのかなP1050057.jpg
「行くとおやつが?!
~みんなにとってイイ事があるように、楽しく練習しました
P1050055.jpg
たまごちゃん「睡魔が・・・P1050061.jpg
そのころれいちゃんはシャンプーへP1050080.jpg
それでは午後の部もお楽しみに
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/09/25 13:24 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
