fc2ブログ

元気いっぱいの園児たち\(^o^)/

「おはうございます」ひまわり幼稚園START
お泊りの園児たちの朝のお散歩へP1050360.jpg

るぅちゃんは昨日の夕方にお泊りに来てくれました
今日はお友達といっぱい遊んでね(^^♪
P1050454.jpg
今日登園の園児は
ビッキー君P1050424.jpg
そしてギズモ君今日もお父さんが見ている中で”おトイレ成功”見てもらえたねP1050429.jpg
アイちゃんあいさつしています\(^o^)/お利口さんP1050474.jpg
続いて登園したのは?!
P1050479.jpg
スージーくんP1050436.jpg
あいさつをしたらお遊び開始P1050448.jpg
遊びといったら茶太郎君今日はスージーくんとやんちゃしよ~とでも思ってるのかな?P1050435.jpg
るぅちゃんとあいさつをしているのはP1050393.jpg
つばきくん\(^o^)/P1050444.jpg

ありすちゃんはもうすぐお母さんがお迎えにくるね
また待ってるからね(*^。^*)
P1050378.jpg~みんな今日も楽しくお遊び&お勉強しましょうね\(^o^)/~
P1050460.jpg
そのころ・・ギズモ君トリミングに入りましたP1050486.jpg
そして今日は花ちゃん2才のお誕生日
ライチちゃん「花ちゃんハッピーバースデイP1150406.jpg
午後の部もお楽しみに(*^^)v
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2010/09/26 13:26 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |