

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お友達と一緒に♪

午後の部が始まりました\(^o^)/午後はしっかりとお勉強ですよ
P1050445.jpg

午後からはクロロ先生が部屋に入りました急な動きはしないよう先生はDOWN→STAYをしてつばき君の行動を見ます・・・(^_^)/
緊張してますね声をかけてリラックスさせましょう(^_^)/「大丈夫大丈夫~P1050497.jpg
クロロ先生の大きさに圧倒されながらも、周りをまわってチラチラと観察していましたよくがんばりましたP1050499.jpg
一発芸「お手」見せてくれましたよ(*^。^*)GOODP1050489.jpg
みんなもお友達と集まって「SIT」しますよ(^o^)/P1050502.jpg
ムンク先生!みんなちゃんと座ってるかチェックね(*^^)vP1050503.jpg
「みんないい感じだよ~P1050506.jpg
「今度はハイタッチやってみようP1050509.jpg
「ハーイ」と指示する前にサッと手をあげた茶太郎君&アイちゃん
”なんとなくわかったよP1050508.jpg
チャイちゃん&スージー君「は~い(^o^)丿
そぅそぅ一緒にはできませんでしたが・・・P1050510.jpg
スージー君あらためて上手にできましたP1050513.jpg
「るぅちゃんはワタシとP1050525.jpg
「あっ、アイちゃんが休憩するからワタシも・・・P1050554.jpg
ギズモ君美容お利口さんにしてたかな?!
「もっちろん
P1050521.jpg

お手入れの時間です(^o^)丿キレイにしてお迎えを待っていましょう
歯みがきが大好きなるぅちゃんP1050575.jpg
ビッキー君はトリミングでさらにキレイに・・P1050576.jpg

それでは今日はここまで(^o^)丿
明日も見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/09/26 18:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
