

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気もりもり★ (*^^)v

おはようございます
お泊りしていたアンジェちゃん 朝のお散歩へGO
昨夜はすごい雨だったけど、あがってよかったね
P1060025.jpg

アンジェ『園長先生とずっと一緒だったから、も怖くなかったよ
よかったね
P1050999.jpg
今日の登園は稀之輔くん
P1060030.jpg
お尻の匂いを嗅いでご挨拶
稀之輔『クロロ先生今日もよろしくお願いします
P1060033.jpg
遊びたい盛りの稀くん
テンションが上がり過ぎな時は。。。
P1060038.jpg
指示をだしてクールダウン
そぅそぅお利口
P1060051.jpg
指示をだしたり。。。
おやつ入りコングを渡したりして、他のものに集中させてあげてくださいね
最初はおやつを取りやすいようにして、興味をもたせることが大事です
P1060198.jpg
稀くんコングに夢中ですね
P1060205.jpg 
稀之輔『ペロペロ~おいしいね
ソフトクリームを食べるようにお上品に食べる稀くん
P1060227.jpg
アンジェちゃんもかけ寄って来てくれましたよ
P1060061.jpg
アンジェ『稀くんおはよう
すごいぞアンジェちゃん
P1060059.jpg
午後の部も見にきてね
P1060141.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2010/09/28 12:55 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
