

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遊んで遊んで♪

わり幼稚園  午後の部スタート
稀之輔『お昼寝の時間おわったよ
クロロ『んんん~もっと寝たいよぉ』駄々をこねるクロロ先生
P1060081.jpg

稀之輔『一緒に遊ぼうよ
一生懸命クロロ先生にボールを運ぶ稀くん
何度頭の上にボールを落とされても寝ようとする先生でした
シャキッとしてください 
P1060090.jpg 
“もう遊んでよ 猛アピールする稀之輔くん
P1060094.jpg
 
               シャキーン
やっとやる気になったみたいですね
P1060151.jpg
その頃アンジェちゃんは。。。
シャンプー中
きれいきれいして、おうちに帰ろうね
P1060276.jpg
アンジェちゃんもトリミング頑張ってるから、稀くんもお勉強がんばろうね
しっかりアイコンタクトで歩けてますよ
P1060300.jpg
車や通行人の人たちなど、いろんな誘惑にも負けず
よくできました
P1060320.jpg
稀くんのお勉強が終わったところに・・・ちょうどアンジェちゃんもシャンプーから戻ってきましたよ
P1060339.jpg
ふわふわになって、さらに可愛くなったね
P1060350.jpg
では、今日はこのへんで
明日も覗きに来てね~
P1060335.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2010/09/28 16:49 | ひまわり幼稚園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日は写真をたくさん載せていただきありがとうございますm(_ _)m 家とは違う表情が見れて嬉しいです(^o^) 興奮した時の対処法、頑張って実践しま~す。
今後とも宜しくお願いします。

No:518 2010/09/28 19:10 | 稀之輔の父と母 #- URL [ 編集 ]

とても元気でやんちゃな稀之輔くん!
今日はたくさん遊びましたネv-291
稀之輔くんの遊びも勉強も一生懸命な姿をみていると
応援したくなりますv-424
お家での実践頑張ってください!
こちらこそ宜しくお願いいたします!

No:519 2010/09/28 21:12 | 稀之輔くんの父と母さまへ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
