

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遊んで♪お勉強をして♪

おはようございますひまわり幼稚園STARTです\(^o^)/

今日も元気な園児たちが登園~
見えない見えないるぅちゃん&ライチちゃんがプロレスごっこしてますよ(^^♪
P1060366.jpg

元気よく突進したのはP1060371.jpg
みうちゃん
今日も元気いっぱいかけ走って遊んでいます
首周りを触ってると落ち着き出しました(*^。^*)P1060369.jpg
みんなも遊んでいる最中からお勉強へ切り替え落ち着かせましょう\(^o^)/P1060383.jpg
そんな中続々とお友達が登園しますよ
ゆきちゃんP1060391.jpg
マロンくんP1060395.jpg
ルビーちゃんP1060446.jpg
お利口さん(^_^)/あいさつに行ってますよ~P1060443.jpg
みんな集まってのお勉強もやってみましょうあ!ゆきちゃんも膝から降りてがんばろっか(*^^)vP1060414.jpg
「SIT」→「STAY」
そぅそぅ(>_<)お利口さんだねP1060422.jpg
拾い食いしてはいけませんよ~るぅちゃん「待ってたらくれるかもしれないな~」としっかり待つことも覚えますねP1060433.jpg
マロンくんおやつが気になるけど見ないようにしてまーす(笑)P1060438.jpg
お勉強のあとは再びお遊び再開\(^o^)/
とメリハリのついた時間をすごしていますよP1060450.jpg
P1060449.jpg
そのころルビーちゃんはシャンプーへ身をまかせてとってもお利口さんですP1060454.jpg
それでは午後の部もお楽しみに(*^。^*)
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/09/29 12:59 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
