

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

にぎやかです(^○^)

おはようございます(^○^)今日も元気にSTART
お泊り園児の朝のお散歩P1090662.jpg

「今日も楽しむで~」のポーちゃんたちです\(^o^)/P1090666.jpg
リポーターはひきつづきポーちゃんよろしく
「はーいそれでは今日登園の園児を紹介するよ~・・・
P1090675.jpg

・・・はいっ。~それでは紹介
P1090682.jpg
「るぅちゃん今日はお手の練習を重視してがんばるようだよ
P1090708.jpg
「つづいては~左端に注目
P1090733.jpg
「ココ君今はボデイタッチをして落ち着いているところだよ・・・元気いっぱいなんだ
・・・ちょっとボクも行ってくるねっ
行ってらっしゃいヽ(^o^)丿ありがと~
P1090795.jpg
P1090698.jpg
テンションがあがってきたらお勉強してクールダウンしましょう
P1090769.jpg
~となりの部屋には
こちらも楽しそうですよ(*^。^*)
P1090776.jpg
りりーお母さんに息を吹きかけると・・立って前足でこいで受けとめるんですよ
芸にできそう(*^。^*)
P1090827.jpg
まりもちゃんきちんとあいさつをしてから・・
P1090766.jpg
一緒にお勉強にはいります(^○^)
P1090747.jpg
そしてマロンくんが登園マロンくんもあいさつ練習頑張ってますよヽ(^o^)丿
P1090758.jpg
かわいい「お手」も披露してくれました
そしてP1090762.jpg
みんな集まってお勉強\(^o^)/もできましたよ
午後もがんばりましょうP1090814.jpg
午後の部もお楽しみに
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/10/06 13:20 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
