

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

人気者はだれ~?ヽ(^o^)丿

午後の部START(^○^)
みんなよく寝てよく遊んでますよ
P1090888.jpg

今は遊んでいいよ~のじかんなので・・・見ているとP1090896.jpg
るうちゃん大人気追われるのを楽しんでますね
P1090902.jpg
そして見てのとおりみんな同じ部屋でいます\(^o^)/わんちゃんが苦手なコも一緒にいられるようになっています午前中は柵ごしでおたがいの様子を見られるようにし、午後に向けて一緒にいられるよう”慣れるためのお勉強”をしていました
P1090946.jpg
P1090924.jpg
りりーちゃんも先生に甘えにいったり
P1090998.jpg
たくさんのお友達といる時間にだいぶ慣れてきたようすです・・
P1090953.jpg
~お勉強です
ただ「SIT」をすればおやつGET
ではないですよ~!しっかり「STAY」もお勉強中
P1090977.jpg
まりもちゃんもキラキラ目を輝かせながら待ってます・・・(*^。^*)いいですよ~

P1090969.jpg
そしてるうちゃんがふと見せてくれたクロロ先生をトンネルとしてくぐる
P1100005.jpg
クロロ先生の優しさに甘えて・・・こんなことも(^○^)
クロロ先生「おっけ~
P1100011.jpg
JUMP!!
このあとるぅちゃんも飛び越えましたがココちゃん&ライチちゃんは遠慮してJUMPしませんでした(*^^)v・・

P1100012.jpg
なのでトンネルくぐりを楽しみました
P1100020.jpg
P1100034.jpg
ぽーちゃん「いっぱい遊んでお勉強して疲れてきた・・休憩~
P1100001.jpg
山本先生子守り
みんな甘えたさんですね(*^。^*)
P1090999.jpg
それでは今日はここまで
明日は休園日です金曜日もお楽しみにヽ(^o^)丿

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/10/06 17:59 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
