

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

また待ってるよ(*^。^*)

午後の部START
外に出ましょうヽ(^o^)丿ゆきちゃんにMYハーネスを見るとかけよってきましたよ
P1100293.jpg

とってもご機嫌なゆきちゃんお利口さんに装着完了P1100306.jpg

日向ちゃんと外でお勉強です
ふたりとも集中できてますね(*^。^*)それじゃあ歩きましょう
P1100320.jpg
ゆきちゃん途中”ゆきちゃんのお家に向かって帰る道だと気付くとまっすぐその方向だけを見て歩いていきます・・まだ帰りませんよ
P1100335.jpg
そんなときはUターンして方向転換
「ゆきちゃんCOME」一歩一歩とシブシブですが来てくれました(*^。^*)

P1100326.jpg

日向ちゃんもHEEL練習始めましたね「しっかりがんばって~\(^o^)/」
P1100337.jpg
日向ちゃんしっかり見上げて歩いてます日々の練習でどんどん上手になっていきますね

P1100341.jpg
そのころ園内では
まりもちゃん「こんなところにおやつが~どうしてクロロ先生たち食べないの~?いただきまー・・」
”NO”(イケナイ!)
注意されましたよ(^u^)落ちているものは食べてはいけません
P1100280.jpg
まりもちゃん「わかったよ~見てるだけにする~P1100279.jpg
”そうそう食べなくて正解
はいよくできました!おやつあげましょうヽ(^o^)丿手からもらうのはいいんだよ

P1100286.jpg
そしてまりもちゃんもどんどん学習します「DOWN」で「STAY」が少し苦手・・・でもマンツーマンで教えていくうちに、待つ秒数も伸びていきましたよ
P1100344.jpg

みんなのお手入れのようす
P1100368.jpg
P1100345.jpg
?!
ミルクを飲んでるよう・・
P1100353.jpg
耳そうじも気持ちよさそう・・お利口さんでしたね\(^o^)/
~みんなお父さんお母さんがお迎えにくるのを楽しみに待ってますよP1100356.jpg

それでは今日はここまでです(^○^)
明日も見にきてくださいね


2010/10/08 16:58 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
