

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お勉強のじかん♪

午後の部~お勉強START~
みんなの連絡帳に書いてある「こんなの覚えてほしい」で”拾い食いをしないように”と書いてある園児も・・・これはみんなにとってもお勉強です
P1100574.jpg

においをかいで今にも食べそうですよすかさず「NOできるだけ低くて大きな声で言いますよ~!
P1100568.jpg
ビックりして止めましたねすかさず褒めますよ~
手からおやつをあげましょうP1100571.jpg
蓮ちゃんもいいですよ~ひとりが注意されると周りのみんなも察知しているようす・・・見て学んでますねP1100587.jpg
わたしたちは見ていないふりをしてチラチラ様子を見てます・・・(*^_^*)
P1100594.jpg
一線のように置いてより誘惑を誘いますが・・
P1100629.jpg
見てください!!みんなお利口さんですよ~\(^o^)/しっかり褒めてあげますよ~
P1100645.jpg
”名前を呼ぶから来てね~”
「チャイ君COME(^o^)丿
”行くとイイ事があった”なら喜んで来てくれますよ(*^。^*)
P1100660.jpg
P1100661.jpg

蓮ちゃんの美容中の間も・・
P1100717.jpg
みんなお勉強(*^。^*)P1100765.jpg
P1100773.jpg
お遊びもねっ足をハードルに見立てて「JUMP\(^o^)/」
P1100727.jpg
ココア君はひょっこりトンネルくぐり
P1100746.jpg
アンジェちゃん「ハーイ」とっても上手だね
P1100763.jpg
そして美容後の連ちゃんさらに可愛さUPしましたっ(*^。^*)
P1100780.jpg
それでは今日はここまでです
明日も見にきてくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/10/09 17:58 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
