

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お手入れは何が好き?(#^.^#)

午後の部START(^o^)丿外でお勉強しているのは?
~ちなみにもうすぐHALLO WEENですよ~
P1110178.jpg

恵福くんですまずはアイコントOK?!・・・はいっOK
歩き出す前に一度集中させると(落ち着かせる)歩き始めやすいですよ
P1110149.jpg
\(^o^)/「HEEL」
P1110167.jpg
ベック君もいいですか?(*^^)v人が側を歩いていてもしっかり集中できていますねこのときも「そぅそぅ」と声をかけています。
P1110226.jpg
アイコンタクトをとりながら歩きますよ
「ベックくん見て見て!(目が合ったら)そぅそぅと褒めておやつをあげます
ずっと見続けることはわんちゃんにとっても、人にとっても大変なことなので、声をかけたときにすぐに反応するようになればいいですね(^_^)/
P1110254.jpg
お散歩好きな連くんも落ち着いてからSTARTします(^o^)丿
早く行きたくても、指示を聞いてから!落ち着いてからですよ~
P1110295.jpg
歩き始めると、連ちゃんの歩く楽しさが伝わってきますよ~(*^。^*)
P1110284.jpg
「連くん見て」顔を見てくれます
見ることで自然とブレーキがかかり歩くスピードもちょうどよくなりますよ
P1110290.jpg
園内ではペキニーメンバーがお勉強中ですよ
「今度は横並びに整列
P1110320.jpg
”はぁ~い
P1110340.jpg
みんな~お手入れでは何が好きですか?!(*^。^*)
ウエッジ君「ボク歯ブラシ好きだよ~
P1110366.jpg
ジャスミンちゃん「ワタシも歯ブラシと~・・」
P1110376.jpg
「耳そうじも好き~気持ちイイ~」
P1110368.jpg
ビッキー君「みんな恥ずかしがらずに大きく口あけなよ~
P1110402.jpg
ギズモ君「耳そうじ嫌いじゃないよ・・」好きでもない?
P1110429.jpg
「あ・・・気持ちイイや~眠たくたってきた
P1110439.jpg
アンジェちゃんブラッシング中~お利口さんですよ(^○^)でも少し苦手なのは・・
P1110446.jpg
歯みがき~
歯ブラシが苦手なら(歯みがき用)シートで歯を磨く練習です
キレイになりましたね\(^o^)/
P1110443.jpg
”お父さん・お母さんお迎え待ってるよ~
P1110450.jpg
今日はここまで(*^ー^*)
明日も見にきてくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/10/10 18:35 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
