

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんなのお勉強☆

おはようございます(^o^)丿
~アンジェちゃん&アイちゃん仲良くお散歩

P1110883.jpg

ふたりは今日お家に帰る日です今日は家でグッスリだね
P1110867.jpg
登園の園児は~
くるり君~P1110961.jpg
ココ君~
P1110962.jpg
稀之輔君です
P1120094.jpg
アイちゃん「みんなそれぞれお勉強頑張ってるよ~まずはくるり君!」
ライチちゃん「・・アイちゃん!ワタシも一緒に紹介させて
P1110971.jpg
「アンジェちゃんにあいさつに行ったり・・」
P1110966.jpg
「わたしと挨拶~
P1120044.jpg
ココ君はお友達や研修生と楽しく遊んでるよ~「ハーイ」も上手で褒められてるよ

P1120107.jpg
アンジェちゃんも膝上が好き!アイも好き~
アンジェちゃんもマイペースでがんばってるんだよ~
P1110987.jpg
向かった先は?!
P1120097.jpg
「何話しているのかな」みんなと一緒に居ても平気な様子だね
以上リポートおわり
ライチちゃん「ワタシ何もしゃべってなーい
P1120098.jpg
一方元気いっぱいの稀之輔くんはクロロ先生と一緒にお勉強しますよ~
P1120030.jpg
「SIT」
P1120036.jpg
「ハーイ」もふたり合わせてくれました
P1120130.jpg

そして大好きなボール遊びお遊びとお勉強を楽しんでいますよ
P1120134.jpg
柵ごしでみんなでお勉強\(^o^)/「SIT
それでは午後の部もお楽しみに~

P1120078.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/10/12 13:41 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
