

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

HEEL練習♪

午後の部が始まりました
~アンジェちゃん美容のためただいまシャンプー中
P1120154.jpg

ココ君のお勉強START(^o^)丿
まずはアイコンタクトで集中落ち着いてから歩きだしましょう
P1120157.jpg
ゆっくりと歩きましょうね~(*^。^*)
言葉によく反応してくれるので”HEEL”=横について引っ張らずにあるくという言葉をその行動に合わせて声かけしますよ~HEEL・・・そぅそぅ
P1120169.jpg
練習が終わったあともしっかり褒めてもらいました
P1120171.jpg
つづいてはくるり君行ってみましょう
P1120172.jpg
小走りしてもちゃんと歩調を合わせてくれるくるり君
P1120198.jpg
カメラに向かって「ちゃんと撮ってる~
楽しんでお勉強している様子が伝わってくるよ~ばっちり
P1120185.jpg
アイちゃんも見せてくれるかな
「いいとも
P1120216.jpg
いつもお泊り中はお散歩練習しているから、とっても落ち着いて歩けますね(*^。^*)
余裕の表情です
P1120213.jpg
つづいて稀之輔君いってみましょう
お勉強するってわかってるようで、さっそく集中できていますよ(*^^)v
じゃあいくよ~稀之輔くん、「HEEL
P1120220.jpg
そぅそぅGOOD!!

P1120217.jpg
小走りで歩調を変えましょう
しっかりついてますね
P1120223.jpg
「DOWN」「STAY」
もよくできました\(^o^)/
P1120226.jpg
そのころアンジェちゃんは~
ただいまカット中仕上がりをみんなで待っていましょう~
P1120234.jpg
ココ君はボール遊びを
P1120242.jpg
そしてみんなでまったり・・・(*^ー^*)とそのとき
P1120271.jpg
くるりちゃん「スージー君は来たよ~今日からお泊りだって
P1120290.jpg
そして(^o^)丿
アンジェちゃんフワフワに仕上がりました~
P1120296.jpg
それでは今日はここまでです(^o^)丿
明日も見にきてくださいね


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/10/12 18:04 | ひまわり幼稚園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

横については「HEEL」なんですね。まだ日本語と英語を混ぜて使ってしまってます…稀も混乱しますね。上手に先生についていってますね。だんだんお利口さんになってきてるのが嬉しいです。また次も宜しくお願いしますm(_ _)m

No:530 2010/10/13 12:35 | 稀之輔の父と母 #- URL [ 編集 ]

なかなか慣れるまでは英語と日本語が混ざってしまいますね。
わたしも初めはごっちゃになっていましたe-350

次回の登園楽しみにお待ちしています。

No:531 2010/10/14 14:05 | 稀之輔の父と母へ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
