

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんなお勉強がんばってますよ~ヽ(^o^)丿

午後の部START
まりもちゃん”のび~さぁお勉強の時間ですよ
P1120912.jpg

・・とスージーくんはシャンプーカットへ
P1120942.jpg

日向ちゃん楽しそうにランニングしていますよ普段からお利口さんに歩く日向ちゃんには!このテンションが高いときによく褒めてあげましょう!!\(^o^)/もっと一緒に歩くのを楽しんでもらえますよ
P1130010.jpg
「へへん」と余裕の表情(*^。^*)
P1130017.jpg
まりもちゃん「日向見てて!お姉ちゃんもがんばるで
    ・・”SIT”OK!”STAY”OK!!
P1120990.jpg
「おっ!離れていってもまだ待つんだねおっけー
P1120987.jpg
”COME”行く行く
P1120995.jpg
ゆきちゃんハーネスを見るとハイテンションに
P1120963.jpg
みんな自分のリードやハーネスを見て喜びますよね”お散歩だな?!”と予想してるからですね
P1120970.jpg
予想通り楽しくウォーキングをしましたよ~\(^o^)/
P1120976.jpg
一方スージーくんはカットに入っています
どんどんかっこよくなっていくます(*^^)v仕上がりが楽しみです
P1130063.jpg
      ~口周り・耳のボデイタッチ”お利口さんですよ\(^o^)/”
恵福くん「ん・・・ん・・ボクお利口さん?P1120909.jpg
P1120911.jpg「・・ボクお利口さんだ

嫌がらずにボデイタッチができているときに「そうそういいよ~」と褒めていますよ~

「クロロ先生とお勉強もがんばったよ”SIT”P1120930.jpg
”COME”「ちょっとよそ見もしたけど
P1120931.jpg
「でも指示どおりに来れたからOKでしょ
P1120933.jpg
一方まりもちゃん&日向ちゃんそろって”スピン”の練習誘導しながらグルグル回ってますよ~
P1130052.jpg
まったりTIMEのころ・・
P1130030.jpg
スージー君がもどってきました
「かっこいいP1130072.jpg
それでは今日はここまでです(>_<)
明日も見にきてくださいね


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/10/15 17:37 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
