

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

午後の部~お散歩~

午後の部はお散歩へレッツゴ
ワッショイ
園の前をみこしが通っていきますよ~\(^o^)/るうちゃんたち興味津々
P1130211p.jpg

じーっと見届けるありすちゃん
P1130205.jpg
祭りの騒ぎはさすがに聞きなれてないかな?(*^。^*)それでも怖がることなく平然としていましたよ
~それではあらためてお散歩へLet’s Go
P1130216.jpg
目的地の公園までもちろんお勉強
引っ張って歩いてはダメですよ(*^^)vしっかり見てるからね

P1130238.jpg
るうちゃんにも声をかけながら歩くことでチラチラ目を見て歩くようになっていますよ
P1130246.jpg
ただいま信号待ち
立ち止まる時などは「SIT」をさせていることで自由に動いているより安全
P1130242.jpg
信号は青にGO
P1130301.jpg
公園に着いたよ~P1130255.jpg
広い公園内
P1130252.jpg
みんながんばって歩いてきたので(*^。^*)・・・
P1130254.jpg
思いっきりダッシュしちゃいましょ~
P1130269.jpg
P1130279.jpg
P1130283.jpg
みんな満足気な顔してます
さてみんな~これから園にもどるまでお勉強はつづきますよヽ(^o^)丿がんばろう
P1130295.jpg
みんなしっかりお勉強をしてきた後、休憩
そしてありすちゃんは美容に
~シャンプー中
P1130305.jpg
~カット中
P1130314.jpg
~一方るうちゃんはお手入れの時間~
”歯みがき楽しいねP1130321.jpg
それでは今日はここまでですヽ(^o^)丿
明日も見にきてくださいね


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/10/16 17:40 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
