

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たっちタッチ♪ (*^。^*)

おはようございます
すっかり朝晩と寒くなりましたね
寒いのが苦手なアイちゃんですが。。。“これくらいなら大丈夫
さわやかな朝 颯爽とお散歩へ
P1130613.jpg

園に戻ると 大好きなタオルの上で ゴロ~ン
ライチ『幼稚園はじまるよ
P1130713.jpg
アイ『んんん~もうちょっと
可愛いぃぃぃ この目にやられました
P1130695.jpg
じゃあ~ボディタッチしよっか
耳の中
P1130672.jpg 
口周り。。。
P1130675.jpg 
など。。。
P1130676.jpg
ワンちゃんが触られるのが苦手なところ普段からボディタッチしていると
病気の早期発見や、よりよい主従関係にもつながります
安心してワンちゃんが身を委ねてくれるとイイですね
P1130670.jpg 
ばぁぁぁ~
アイ『ボディタッチって気持ちいいんだよ
P1130671.jpg
ライチ・アイ『つぎは
P1130742.jpg 
    フラフープジャンプ
ジャンプが大好きなライチちゃん目が輝いてます
この後も。。。一人でずっと飛び続けるライチちゃんでした
P1130775.jpg 
アイ『わたしもできるよ
ちょっとびっくり顔クリア
P1130785.jpg 
アイ『どんなもんだい
よくできました
P1130782.jpg
ムンク先生は。。。 お勉強の傍らでブヒー
そろそろお昼寝の時間 “おやすみなさぁ~い
P1130797.jpg 
午後の部もお楽しみに

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

2010/10/18 13:08 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
