

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグカフェでお友達に会いました(*^。^*)

午後の部START
これからドッグカフェに行きたいと思います
お利口さんにできるかな?!それでは~レッツゴ\(^o^)/
P1130802.jpg

アイちゃんいつもより足取りが進みます
そして・・
P1130806.jpg
Uzuさんに到着
”いらっしゃいませ~”店員さんに迎えられてテラスへ
すると「こんにちわ~」とそこにいたのは
P1130917.jpg
園児のるぅちゃん\(^o^)/お父さんお母さんと一緒にカフェを楽しんでましたよ~

P1130819.jpg
わたし達もさっそく注文
アイちゃんたちにはわんこメニューよりバナナマフィンを注文\(^o^)/おいしそうだね~
P1130832.jpg
「お利口さんにしているよ~早く食べたいそうですね(*^^)vぴょんぴょん跳ねていたり、手をかけたりしているときには「NO!」
ちゃんと座っていたら・・(^^♪
P1130909.jpg
~おまちかねP1130854.jpg
食べていいですよ~(*^。^*)
これおいしい~”だそうです(^o^)/
P1130852.jpg
ライチちゃんゆっくり食べてね跳びつかないように待たせてから(STAY)・・はいっどうぞ(ヨシッ)
P1130865.jpg
「もう食べたよP1130828.jpg
それじゃあ食べる時は~ヽ(^o^)丿
・・・はいっお利口さんどうぞ~

P1130841.jpg
おいしいね~口からポロポロ落ちてるよ・・
P1130844.jpg
お水もいただいて~お腹いっぱいになってきたね(*^ー^*)
P1130911.jpg
「食べた食べた満ぷく~」じゃないね(・・;)まだ食べる気ありそう・・・だけどふたりでもこのマフィンは多すぎるので・・・ワタシたちが残りをいただきました~(^u^)
P1130897.jpg
「え~と心の声が・・・笑
P1130907.jpg
るぅちゃんが帰るみたいですよ~(*^。^*)みんなで見送り
”また園で待ってるよバイバイ~

~それじゃあわたし達もそろそろ戻りましょうヽ(^o^)丿~
P1130868.jpg

帰り道でワンちゃんバスを発見
P1130923.jpg
そして園にもどって休憩後・・・アイちゃんはシャンプーへ
P1130932.jpg
それでは今日はここまでヽ(^o^)丿
明日も見に来てくださいね


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



2010/10/18 17:19 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
