

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気よく遊んでますよ~(^^♪

”おはようございます\(^o^)/”
と元気よくあいさつにきてくれたのは~みうちゃん
それでは!お遊びの時間がはじまりまーすP1140310.jpg

投げて投げて~”ふたりとも目がキラキラしてますよ
P1140339.jpg
他にもおもちゃはあるのですが、このコングがふたりのお気に入り
ゆずりあってお互いが楽しく遊べていますよ~
P1140309.jpg
ガジガジガジ・・
P1140335.jpg
テンションがどんどん上がるみうちゃん
ジャンプを見せてくれたり
P1140331.jpg
”ターン”もジャンプしながら回るほど
~そろそろクールダウンしましょうか(*^。^*)~
P1140318.jpg
ボデイタッチのじかん
P1140342.jpg
落ち着いてきたらわんちゃんの苦手な部分もマッサージしていきましょう\(^o^)/
みうちゃんお利口さんですよ~

「はいはい~マッサージ師やりまーす
P1140346.jpg
P1140365.jpg
そして美容に来てくれたのははなこちゃん
P1140384.jpg
たまごちゃん
P1140368.jpg
”まだ遊びたい~
終わってからあそべるからっ(*^。^*)
P1140373.jpg
はなこちゃんはお友達と待っててね~
P1140388.jpg
”うんっ
とお勉強を見せてくれました(*^。^*)
P1140390.jpg
”終わったらまた走りまわるぞ~
P1140414.jpg
P1140419.jpg
それでは午後の部もお楽しみに\(^o^)/

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



2010/10/20 13:20 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
