

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いろんな遊びに挑戦☆

クロロ先生”午後の部STARTみうちゃん、トンネル遊びしよ~
P1140513.jpg

みうちゃん「え~この中怖くない・・あれっ・・」
P1140491.jpg
あれあれ
最初のためらいも、中に入れておいたおやつを見つけては進んでと、恐怖心もどこかに飛んでいっちゃったね
P1140496.jpg
「トンネルクリアしました~
”じゃあ次はこれに挑戦してみよう~”
P1140500.jpg
フラフープくぐり~
まずはお手本見せるからね~
P1140528.jpg
”よっとまたいでもこれるくらいの高さだから怖くもないよ~みんなついてきて

P1140525.jpg
ムンク先生「またげる。」P1140517.jpg
それでもみうちゃん&(美容からもどりました)たまごちゃんはどうやって行こうと悩んでますね・・・こっちに来たら楽しいよ~と猛アピール!すると
P1140526.jpg
たまごちゃんはまたいで来ました\(^o^)/そして
P1140527.jpg
みうちゃんはJUMPして来ましたよ~
見事クリア\(^o^)/
P1140521.jpg
はなこちゃんの様子はというと
これからブローのようです(*^_^*)
P1140539.jpg
P1140542.jpg
一方みうちゃんはいろんな遊びをしてお疲れ?!ではなく今度はライチちゃんと遊び出していました
P1140546.jpg
~たまごちゃん休憩中

P1140544.jpg
それでは今日はここまで(^^♪
明日は休園日です金曜日をお楽しみに!!


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/10/20 17:05 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
