

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あいさつをして一緒にお勉強(^^♪

ひまわり幼稚園START
~今週も元気な園児たちの登園が楽しみです

「おはようございまーす」
福念くん久しぶりの登園です\(^o^)/元気だった~
今日登園の園児には・・・あとのお楽しみ(*^。^*)
P1140556.jpg

つづいてくるり君登園しましたよヽ(^o^)丿ごろ~ん
P1140597.jpg
登園したふたりはまずライチちゃんにあいさつ
P1140575.jpg
ライチちゃんお尻だけ写してごめん~(>_<)笑
P1140584.jpg
ライチちゃん「やっと顔が写ったヨシヨシ
ふたりとも!お勉強姿決まってるね\(^o^)/
P1140583.jpg
今度は福念君&くるり君ペア~で「SIT」
P1140585.jpg
「DOWN」みんなそろって出来ましたお利口さん\(^o^)/
そして登園したのは?!・・
P1140596.jpg
クンクンクンクン”元気だったー?”P1140577.jpg
恵福くーん\(^o^)/”は~い”P1140624.jpg
福念くん「ボクもハーイする」久しぶりに会ったせいか嬉しさで興奮していました(^_^)/
P1140630.jpg
お勉強しながらクールダウンしていきましょうねヽ(^o^)丿
P1140601.jpg
落ち着いてきたかな?!(#^.^#)午後の部もビシッとお勉強姿見せてくださいね
q.jpg
そしてカットジュエリーちゃんが登園
P1140633.jpg

P1140637.jpg
~本日1才の誕生日を迎えた蓮ちゃん
ハッピーバースディ\(^o^)/
P1900631.jpg

それでは午後の部もお楽しみにヽ(^o^)丿

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/10/22 13:30 | ひまわり幼稚園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

蓮ちゃん、おたんじょうびおめでとう!

福念くん久しぶりの登園で惠福は喜んでると思います!
兄弟でお勉強して賢くなってね!

くるりちゃんもポワポワしててぬいぐるみのようですね!
ジュエリーちゃんも美人度アップですね!

みんな良い子で頑張ってね!

No:532 2010/10/22 16:42 | 惠福のおねえさん #- URL [ 編集 ]

久しぶりの兄弟再会ですね!
並んで座っている2人を見て、改めて横顔がソックリe-267と思いましたv-354
さすが兄弟ですねv-343
甘えたなところも似た恵福くん・福念くん☆お勉強も頑張っていましたよ!

No:533 2010/10/22 17:53 | 恵福のおねえさんへ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
