

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

HEEL練習♪

午後の部が始まりました\(^o^)/HEEL練習を始めましょう
まずはくるり君いってみましょう
外では通行人・自転車・車が近くを走りますその中で園児たちはお勉強に集中
P1140658.jpg

楽しそうなくるり君
一緒に走りながらも横についているのでリードはたるんでいますいいですよ~(^^♪
P1140664.jpg
福念くんヽ(^o^)丿通行人がもっているお茶に誘惑?!・・
P1140677.jpg
「ちょっと気になっただけだよ~
淡々と歩く福念くん(^^♪
つづいては~?
P1140684.jpg
恵福くん”あ!今度はスーパーの袋をもってる通行人が
でも集中してるから大丈夫そうですね
P1140690.jpg
Uターンのときは「COME!」と指示
反応GOOD
P1140686.jpg
園内にもどります~
P1140706.jpg
(^^♪お互いの様子見ながら同じ行動していますよ
おやつをはさんだ手を頭上にすると・・・このように直立~
それでもおやつはもらえない・・・どうする~?\(^o^)/
P1140754.jpg
おやつがほしくて手をあげましたよヽ(^o^)丿考えて行動したので~おやつGET
P1140761.jpg
恵福くん「福念~一緒にお勉強しようぜ
P1140739.jpg
兄弟ツーショットバッチリですよ~
P1140744.jpg
今日は久しぶりに再会できてうれしかったね(*^。^*)
P1140884.jpg
・・・あ恵福くん!バーン練習しようよヽ(^o^)丿
まずはDOWNの状態から!!
おやつをもった手をにおわせ、執着しているまま手を動かしていきます
(DOWNの状態を見て右または左のどちら側からの方がバーンの状態になりやすいかを判断しますヽ(^o^)丿)

P1140716.jpg
お腹の方から~
背中に向けて動かしていきますすると、ゴロ~ン
P1140717.jpg
ひっくり返った状態で「そぅそぅそぅ(^o^)」とほめながらおやつをあげます!空いた方の手はお腹をさわってほめてあげるとより理解してくれますよ
P1140728.jpg
それではまた明日も見に来てくださいね\(^o^)/
~ジュエリーちゃん美容後
P1140866.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/10/22 17:04 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
