

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気いっぱいの園児たち\(^o^)/

おはようございます今日はスッキリとイイ天気になりましたね(*^_^*)
元気いっぱい朝一番に登園の小夏ちゃん
P1160217.jpg

ムンク先生にあいさつに
「ムンク先生今日もよろしく~
P1160219.jpg
ライチちゃん「わたしもいるよ~今日も楽しくお勉強がんばろう
P1160228.jpg
福念くんが登園したよ~
P1160101.jpg
つづいてラスティくん久しぶりの登園です\(^o^)/元気いっぱいです
P1160047.jpg
つづいてはなちゃん
P1160042.jpg
「そぅそぅまずはお友達とあいさつだね
P1160132.jpg
はなちゃんさっそくお勉強やる気満々(*^。^*)
P1160123.jpg
ラスティ君も「STAY」がんばってますよいいですよ~
パシャ
P1160109.jpg
つづいて稀之輔くん登園
今日もお勉強お遊びとメリハリつけて過ごしましょうねヽ(^o^)丿
P1160173.jpg
お勉強がはじまりました\(^o^)/「DOWN」「STAY」
しっかり集中できたら~・・
P1160184.jpg
おもちゃ遊びジャンピングキャッチかっこいいですよ~\(^o^)/
P1160204.jpg
お隣のお友達と一緒にお勉強\(^o^)/GOOD
P1160241.jpg
そしてラスティくんはシャンプーへ
~背中
P1160306.jpg
~耳周り
P1160335.jpg
それでは午後の部もお楽しみにヽ(^o^)丿
~みんなにとってのお楽しみがあるよ


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/10/26 13:31 | ひまわり幼稚園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

毎週火曜日を楽しみにしています。

初めまして。稀ちゃんの伯母です。いつも楽しく写真を拝見させてただいております。
カナダにいながら、毎週、稀ちゃんの元気な姿を観ることが出来、大変嬉しく思っています。
毎週、火曜日を楽しみにしています。
稀ちゃん、お勉強頑張ってね。先生方、稀ちゃんの写真をアップして下さり、本当に有り難うございます。

No:534 2010/10/26 14:54 | 稀ちゃんの伯母 #- URL [ 編集 ]

初めまして。

カナダからご覧になられているんですね。
日本もとても寒くなってきました。
カナダはもっと寒いんでしょうね、お身体には気を付けてください。
稀之輔くんは、寒さにも負けずとてもとても
元気いっぱいですよv-411
お勉強もお利口さんです(*^^)v

稀ちゃんの写真をどんどんアップしていきますので
これからも毎週火曜日楽しみにしてください。

No:535 2010/10/26 20:30 | 稀ちゃんの伯母へ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
